ハート引っ越し

ハート引っ越しさんの仕事に感激!

 

 

他の業者との見積もりを比較して、ハート引っ越しさんが一番安く提案してくださいました。

 

安いので、あまり作業内容には期待していませんでしたが、二人の作業員で汗だくで行ってくださいました。

 

 

何よりも感動したのが、どうしても高い天井のため電気が外せなく、

 

そのことを話したら、椅子の上に段ボールを何個も重ねて、

 

何度も何度もとろうと試みてくださいました。

 

 

私が、「私が段ボールに乗ります」と申し出ると、

 

「お客様にそんな危ないことはやらせられません」と。

 

 

私が勝手にお願いしたことなのに、その温かい言葉に感動しました。

 

 

また、小さい赤ちゃんがいたので、声を掛けてくださり、

 

とても気を使いながら作業してくれました。

 

 

大変な作業なのに、赤ちゃんがうたたねしはじめた時に、

 

足音たてないように歩いてくださいました。

 

 

何から何までハート引っ越しさんはとても良いお仕事をしてくださり、

 

感激した引っ越し体験でした。

 

 

ハート引っ越しセンターを格安で利用できた訳

 

複数社に見積もりを出したのですが、ハート引越センターがいちばん安かったし、値引きもしてくれましたので、お願いすることにしました。

 

とても迅速・丁寧に作業していただきました。

 

また、事前告知していなかった荷物も、快く引き受けてくださいました。

 

引越し完了後、荷解きをしている時に、ダンボール1個分と雨傘2本が足りないことに気づきハート引越しセンターさんのコールセンターに電話したら、作業員さんが降ろし忘れたというトラブルがありましたが、その時の電話の対応も良かったですし、すぐに連絡をいただけて好印象でした。

 

不足分の荷物も、その日のうちに届けていただきました。

 

次も、機会があれば、ぜひお願いしたいと思える業者さんでした。

 

 

オススメで頼んだハート引っ越しセンターで、引っ越しを終えた後…

 

知人のお薦めでハート引っ越しセンターを使い、新しい地に住んでようやく落ち着いたところです。

 

便利サイト
http://xn--n9j8d8eqa7b1b7rnce5398fxd1avr0jqi3a.com/」を知人に教えて貰い、お得な金額で引っ越しが行えました。

 

ハート引っ越しセンターの引っ越し料金を値引きする方法

新生活には悩みはつきもの…近所の幼稚園バスの停留所が、すぐ目の前にありますが、4月入園の子どもが激増。

 

朝のお見送り、帰りのお迎えの前後はにぎやかです。子供が元気なのはいいのですが、お母さんたちのおしゃべりの止まらないこと。

 

昨年までは、お見送りのあとはすぐに帰って行っていたようなので、気にならなかったのですが、今は、ひどいときは2時間くらい立ち話をしているときもあります。

 

午前保育だと子供たち帰ってきてしまいますよね。

 

いったいいつ家事をしているのだろうと、不思議です。

 

そして、たまり場がちょうど我が家のベランダの目の前。

 

洗濯物を干したりするため、出入りしなくてはならないので、気を使います。

 

また、朝早く外出しなくてはならないときも、そこを通らなければならないので、なんとなく気が引けるのです。

 

 

悩みに対して行った対策

 

特に何もしていません。

 

私も小さい子を持つ母として、おしゃべりで息抜きしたいお母さんたちの気持ちもわかります。

 

実際、子供が幼稚園(この幼稚園とは別の園)に通っていたころは、多かれ少なかれ同様のことをしていたのだろうと反省しています。

 

再来年には、下の子供が幼稚園入園の年なので、自分はこうならないよう、気を付けていこうと思っています。

 

幼稚園にお手紙なり電話を入れるなどして、改善を求める手段もあるとは思うのですが、私がやったと特定されるのも容易だと思うので、一歩が踏み出せません。

 

同世代の子どもを持つご近所さん同士、いつかかわりが出るともわかりませんし。

 

いずれにしろ、長くても卒園するまでのあと2年ちょっとなので、我慢するか、お母さんたちが自主的に気づいてくれるのを待っています。

 

観光地に住みたい理由(ハート引っ越しセンター・ユーザーアンケート)

 

あなたが、どうして観光地に住みたいかを教えて下さい

 

ハート引っ越しセンター利用経験者を対象にお聞きしました

 

 

神奈川県鎌倉(30代・女性)

 

自然豊かで海を近く買い物もしやすい。

 

江ノ電に毎日乗ることができる。

 

おいしい海鮮をたくさん食べることもできる。

 

ハート引っ越しセンターの引っ越し料金を値引きする方法

夕日がきれいなイメージ。

 

都会と違いごちゃごちゃしすぎていない。

 

毎日海に行くことができる。

 

神社やお寺が多い。

 

観光地がたくさんある。

 

箱根にも近い。

 

遊ぶところに困らない。

 

毎日楽しくのんびり過ごせそう。

 

野菜も新鮮でおいしいものが簡単に手に入りそう。

 

景色がきれい。

 

おいしいケーキのお店や和菓子屋さんがたくさんありそうなので。

 

 

 

 

沖縄県名護市(40代・男性)

 

自然に囲まれ海が近く、1年を通して気候が良いため。

 

住人の方達も忙しなく行動しておらず心にゆとりを持って生活できそう。

 

そして、ちゅら海水族館が好きなので年間パスポートを購入して時間の許す限り何度も訪れたい。

 

子育てを考えた時に自然を多く触れさせてあげられる事が理想なので名護市であれば叶えられる。

 

また食文化にも興味があり、沖縄の郷土料理を日々の生活の中で味わっていけそう。

 

過去に友人も移住しており、人格が驚くほどに穏やかに変わっていたので尚、魅力的な場所と思えるから

 

 

 

 

京都府の金閣寺の近く(20代・女性)

 

京都府にある金閣寺には毎日多くの外国人が観光しに来ていることを聞きました。

 

最近では英米人だけではなく中国人や韓国人などのアジア系の観光客も増えてきているらしいです。

 

私は大学で英語だけではなく中国語とフランス語を学んでいるため、困っている観光客に自分から話しかけ、助けてあげるだけではなく自分の言語能力を磨きたいから京都府の金閣寺の近くに住んでみたいです。

 

京都は市バスが発達していますが、慣れていない人にとっては乗りこなすのに苦労すると思います。

 

きっと困っている外国人は多いと思います。

 

 

よかれと思ってやったことが…(ご近所トラブル体験談)

 

引っ越しは最後にハート引っ越しセンターさんを使って以来、同じ所に住んでいます。

 

丁寧な引っ越しをして頂いたので次回があれば、また頼みたいと思っていますが、暫くはこのままかと思います。

 

先日、ちょっとしたトラブルがありました。

 

隣人のご高齢男性・ご老人関係です。

 

ハート引っ越しセンターの引っ越し料金を値引きする方法

お一人暮らしで足も不自由でしたので、お買い物などや身の回りのことなどお困りの時にはできることをお手伝いしていました。

 

その後その方が入院してしまい、一軒家のおうちの庭が荒れてきているのが、みためや防犯上も気になっていました。

 

地区の責任者の方と相談し、専門の方にたのんで、庭を少し整えるのはどうかと、入院中の隣人の方にもお電話をして提案し、承諾して頂きました。

 

会長さんと私が立ち会って、大きく変化がない程度に剪定作業をしてもらいました。

 

その後、ご老人のご家族がいらして、その剪定の仕方が気に入らないと突然ご連絡が入り、勝手にそのようなことをしないでくれとおしかりを受けてしまいました。

 

剪定の作業をしたのは、半年以上前のことですが、一番目立つところの草の剪定の仕方が、望ましくないものであったと、ご家族の方から、お話を受けました、切り方が悪かったようで、その後きれいに生えそろわず、そのままというのが、お気に召さなかったようです。

 

それまでのいきさつを説明し、ご老人から許可を頂いてやったことであるということを何度も、責任者の方と一緒に説明をしましたが、高齢の老人だけに確認をして、そのようなことをしないでほしかったということで、ご納得されず、そのままコミュニケーションをとっていません。

 

こちらは親切心から行ったことではありますが、うかつに人のおうちのことに手を出してしまったことも反省しなくてはいけないと思っています。